2020年度 認定コーチ・会員更新資料を郵送いたしました

2020年2月吉日
認定発達支援コーチ・ここからだ会員の皆さまへ

一般社団法人ここからだ代表理事
                               浦田健吾

2020年度 認定コーチ・会員様 更新のご案内

拝啓 

皆さまにおかれましては、時下ますますご清祥のことと存じます。

いつも、発達支援コーチに多大なるご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

さて、4月からの新年度のスタートが近づいてまいりましたので、2月27日(木)に、認定発達支援コーチ並びに会員の更新のご案内を一斉に郵送させていただきました。

2019年度から認定コーチ・会員の方々の研鑽と交流の場を少しずつ広げております。2019年度は、初めて発達支援コーチ全国大会を開催いたしました。新年度も第二回を実施いたします。

そして、新年度も、新たな取り組みを含め、以下のイベントを行います。

今年度の主なイベント

1.新講座! 視覚発達支援コーチ講座の開講 2020年度4月から随時開催

2.新企画 1dayキャンプ みんなで統合遊び (6月21日(日)兵庫県丹波篠山市)

3.新企画 初級講座復習会 各地域にて順次開催

4.好評第二弾 第二回 発達支援コーチ全国大会 (8月23日(日)愛知県あま市)

ぜひ、ご更新いただくとともに、イベントや講座へのご参加のご予定をいただけますようお願い申し上げます。

引き続き認定コーチ・および会員のご登録をいただき、日々のご活動にお役立ていただけましたら幸甚です。

更新申込の締め切りは、3月31日(火)本部必着となっております。

何卒よろしくお願い申し上げます。                    
                                 敬具

PAGE TOP