発達支援コーチの活躍

1. 大坂敬子さん 千葉県在住 初級発達支援コーチ

どんなクライアントさんが多いですか3歳くらいから小学生のお子さまが多いです。また、お子さ…

2. 寺川紀子さん 神奈川県在住 初級発達支援コーチ

どんなクライアントさんが多いですか発達障害などの診断がついている、ついていないに関わらず、日…

3. 牧原好子さん 鹿児島在住 初級発達支援コーチ(上級講座修了)

どんなクライアントさんが多いですかお子さんから、大人の方までいらっしゃいます。活動の様子…

4. 藤木 真奈美さん 広島在住 中級発達支援コーチ

どんなクライアントさんが多いですか発達が気になる子どもさんや、診断名のついている未就園児…

5. 山崎美恵さん 岡山在住 初級発達支援コーチ(中級修了)

どんなクライアントさんが多いですか?幼児&小学生活動の様子を教えてください【…

6. 高比良 由紀さん 福岡在住(上級発達支援コーチ)

どんなクライアントさんが多いですか?通級や支援学級に通っているお子様のお母さん・保育園の先生…

7. 伊藤香穂里さん 広島在住 (上級発達支援コーチ)

どんなクライアントさんが多いですか? 診断がついている又は発達が気になる未就園児から小学校低学年…

PAGE TOP