認定コーチ・会員の更新のご案内

                                            2019年3月吉日
認定発達支援コーチ・ここからだ会員の皆さまへ               
                                 一般社団法人ここからだ代表理事 浦田健吾
               
               2019年度 認定発達支援コーチ・会員様 更新のご案内
拝啓 

皆さまにおかれましては、時下ますますご清祥のことと存じます。いつも、発達支援コーチに多大なるご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

4月の新年度を控え、認定コーチ・会員のみなさまに、更新のご案内を、3月頭に郵送させていただいております。

新年度からは、ともに成長できる場づくり、認定コーチ・会員のみなさま方の研鑽・情報交換の場づくりも始まります。

とくに、2019年8月25日(日)に愛知県名古屋市周辺にて、認定コーチ・会員の方向けの研究大会を開催します。発達支援コーチに関する講演会、各分野(教育、医療・福祉、家庭、職場など)における成果発表、セミナー講習会、を予定しています。

また、当日ご都合でご参加いただけない認定コーチの方には、当日の資料の一部をご覧いただけるようにします。

ぜひ、ご更新いただくとともに、研究大会へのご参加のご予定をいただけますようお願い申し上げます。

なお、一部、宛先不明にて返送されてきております。住所を確認させていただいたあと、再送いたしておりますので、お手元に届くまでにお時間がかかる場合があります。ご寛恕いただきたく何卒よろしくお願い申し上げます。

この件についてご不明な点がございましたら、desk@coco-karada.jpまで、お問い合わせください。
 
引き続きご登録をいただき、日々のご活動にお役立ていただけましたら幸甚です。

何卒よろしくお願い申し上げます。                     
                                                   敬具

PAGE TOP