7月豪雨災害支援金のお願い

ここからだ会員・認定コーチの皆様
2020年7月11日

豪雨災害支援金のお願い

一般社団法人ここからだ 代表理事の浦田健吾です。

この度の豪雨災害にあわれた皆様におかれましては、こころよりお見舞い申し上げます。

被害にあわれた認定コーチのみなさま、ここからだ会員のみなさまに少しでもお役に立ちたく支援金の募集を開始いたします。

いただいたお心は、お見舞金、物資支援、人的支援等で、責任をもってお届けいたします。ご賛同いただけるみなさまのご支援を心よりお願い申し上げます。

<支援金募集要項>

1. 対象:2020年7月豪雨災害
2. 目的:認定コーチ、会員の皆様へのご支援
3. 使途:全額を被害にあわれた方へのお見舞金、物資支援、人的支援等として
4. 募集方法:一口1,000円から。可能であれば、複数口お願い申し上げます。

5.入金方法:以下の募金専用口座へのお振り込みをお願い申し上げます。

<募金専用口座> ゆうちょ銀行 名義 一般社団法人ここからだ シャ)ココカラダ

ゆうちょ銀行以外からのお振り込みの場合
(店名)四三八 (店番)438  (預金種目)普通預金 (口座番号)5964833

ゆうちょ銀行からお振り込みの場合
(記号)14390 (番号)59648331

※備考欄に、お振り込み内容として「シエンキン」とご記入をお願いいたします。

※原則として、お振り込み控えをもって、領収書に代えさせていただきます。大変申し訳ありませんが、ご理解賜りたくよろしくお願い申し上げます。

※ご支援いただいた皆様には、後日、使途の明細をご報告いたします。

(お願い)
現在、認定コーチ・会員の方の被害の状況を知りたく、情報を集めております。被害にあわれた方、また、お仲間に被害があわれた方をご存じの方は、下記アドレスにご一報いただけましたら幸いです。大変な時に恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP