灰谷孝講演会「コロナ時代の眼体脳」~こどもの発達を守る生活と支援~

こんにちは。

一般社団法人ここからだ 代表理事の浦田健吾です。

いつも、発達支援コーチの活動をともに歩んでいただき誠にありがとうございます。

本年は、発達支援コーチ全国大会を、オンラインZOOMで、隔月で行っていきます。

その第一弾として、灰谷孝講演会を、6月20日(日)10:00~12:30にて、行います。

テーマ:「コロナ時代の眼体脳」~こどもの発達を守る生活と支援~

内容:コロナ禍における目の調査では、約5人に1人は視力の低下を感じているという発表がありました。

学習のオンライン化、家で過ごす時間の増加の現状で、子どもの目や脳の発達を守り、健康に育つためには何が必要でしょうか?

コロナになってからもずっと目を見続けている灰谷から、最近の子供や大人の目の変化と課題、そして対応策をお伝えします。

お申込み方法などは、下記のHPからご確認いただけます。

https://coco-karada.jp/G212_open_course_detail.php?course_id=E020&open_course_id=2104001&type=2

皆さまとお会いできるのを、楽しみにしています

PAGE TOP